もしもノふたり イケメン俳優の超異常な日常生活に密着

細川茂樹さん、部屋に入った途端に家具の配置にセンチ単位でこだわった。これってどうなの? どうでもよくない?って思った。
座る位置まで決められて嫌だな?
キッチンには何も置いてない方が綺麗には変わりないけど、主婦は料理の効率がいい方がいいから、そんなこと言ってられないよ。キッチンに物を置かないのは来客があるときだけで十分だよ
1日のスケジュールも分単位で細かく決められて、自由ないじゃん。なんか、縛られてる感じがする。
物事をはっきり言うホランさん。キレないかなぁ?と心配になってくるよ。
料理の時もいろんな家電を持ってる細川さん。だけど、その家電いる?って物もあったわ。
食事の後片付けもスポンジ4個は多いでしょ。同じ食器を洗うならシンク用と食器用の2個で十分な気がするけどな。
いちいち言われたり、黙ってやり直したりする細川さんにちょっとイラっときた。やり直すなら最初から自分でやってって思うわ。
GENKINGさんもインスタグラムの撮影するだけのために、家具を買い替えたり、引っ越ししたり大変だね。
未来の仕事のためにインスタグラムを活用するって賢いね。http://www.protoexpress.co/kakaku.html